ビューティーオープナー 全成分

ビューティーオープナーの全成分を調査してわかった事実とは?

『ビューティーオープナー』の全成分を徹底研究

 

ビューティーオープナーの全成分が気になっていませんか?

 

この記事では、美容ブログやインスタでも評判のビューティーオープナーの全成分について、徹底的に調査してみました。

 

ビューティーオープナーの全成分を調査してわかった事実とは?

 

ビューティーオープナーの全成分には、主成分の卵殻膜エキス94%に加えて、美容成分であるスクワラン、ヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキスが配合されているんです。

 

ビューティーオープナーのその他の成分としては、水やブチレングリコール、ペンチレングリコール、レモングラス油、ローズマリー油、ニオイテンジクアオイ油、バラエキス、クエン酸Na、クエン酸、デキストリン、オレイン酸ポリグリセリル−10、が含まれています。

 

天然由来の成分が多いので、ビューティーオープナーは安心度が高いですよね。

 

ビューティーオープナーの主成分の特長は?

 

それに、主成分の卵殻膜エキスは、タンパク質をメインとしてコラーゲンやヒアルロン酸、それにアミノ酸18種類が自然に配合されているので、肌になじみやすく肌の奥までしっかり染み込んでくれるんです。

 

また、オレイン酸はオリーブオイルの約8割にあたる脂肪酸となっていて、高級脂肪酸に分類される安全性の高い成分なんです。

 

化粧水やファンデーションにも多く配合されている成分なので、安全性が高いのはもちろんのこと、美容効果も非常に高いとされている成分なんですね。

 

安心安全のビューティーオープナー。

 

さて、ここまで読み進めていただいて、いかがだったでしょうか?

 

今なら公式販売店でお試しもできますので、このチャンスを逃さないでくださいね。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

.